グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着物
女性の皆さん、着物姿はもれなくモテます。

自分で着れたらもっと頻繁に着るんだけどな。ていうか着物持ってなかった。友人Iちゃんが着物も帯もぞうりも貸してくれて、着付けもしてくれました。うほーい。

kimono.jpg


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ツイッター
告知が遅くなりましたが、ツイッターアドレスこちらどす。フォローよろしくお願いいたします。
http://twitter.com/8010biz

エキストラブログまだできてまへん。3月以降になりそう。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ショートボブ
たいへん遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

年またぎの案件(会社案内)1件ついに入稿しました。
もう1件(会社案内)も今週終わる予定です。

年が明けても次々とエピソード続出です。

髪を切りました。以前から友Tに紹介されていた美容室、年末に某バーでオーナーにお会いし(それまでにも会ってはいました)、なぜかそのとき、「そうだ」と思って、すべてをお任せしようと思いました。

それまではなんとなく、もう少し伸ばしてゴージャスなカールのパーマを当てようと思っていました。もしくは縮毛矯正。

それが、そこへ行くとばっさり短くしたほうがいいんじゃないのってことで、スタイル&カラーを、オーナーが見極めてベストなプロデュースをしてくれました。

結果、評判は上々です。先日同友会の年詞会があって、会う人ごとに、5~10歳若返ったとお褒めいただきました。

オーナーは、これはまだオーソドックスなほう、だんだんもっと過激にチャレンジしていくよってことで、わたしもとっても楽しみです。某バーのマスターに見せに行ってねってことだったので、年詞会のあと(クライアント社長にいろいろ連れて行っていただいた後)行きました。

かわいいけど、ファッションは選ばないと痛いおばちゃんになっちゃうよとありがたい辛口コメントいただきました。(+.+) 。お客さんの若いお兄ちゃんが隣の席をすすめてくれました。まあ、おとななのでそこは自重して、1つあけて座ったんですけれど。

※ほぼ1ヵ月ぶりなのに、自分語りな記事ですみません。舞い上がってしまってます。ていうか。今年自由に舞い上がってやろうと思っとります。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。