グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受賞。でも悔しいです。
先日、同友会の支部総会でした。

編成替えがありました。当支部は170人と人数が多いので3つのグループ分けになっています。少し前に、新しいグループ長から電話があり、1年間お世話になったグループ長と別になってしまうとわかったとき、思いがけずちょっぴりこみ上げてくるものがあり、自分でもびっくりしました。

総会のはじめに、会の『3つの目的唱和』があり、(前)グループ長が担当でした。とっても元気あふれるリードで、ちょっぴり感動しました。わたしも大きな声で唱和しました。

そしてなんと、これも思いがけないことに、支部長賞をいただきました。

syo2.jpg

副賞は、人気エステ店茉莉花の優待チケットです。
ありがとうございます。

syo.jpg

受賞コメントで
『2年連続新人賞を狙っていたのですが、支部長賞とは…』

普通、これでどっとくるでしょ。完全にすべってました。わたしが去年新人賞をいただいたことをだれも覚えていないという現実をふまえておりませんでした。笑いが取れなかったのがすごくくやしいです。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
キーワード
このごろえro系のコメントいっぱいつけられてうざいなーと思っていたら、G00gleAdsキーワードが拾ってるではないか。それでなのかあ。

って納得してどうすんの。コメントよりまずいよね。トップにどーどーと。
確かに、そのキーワードを記事内に使ったことがあるので、自分のせいですね。

よし、これからはお固い文章を書くぞ。

まず、きょうは同友会の支部例会に出席します。

テーマ「やりがい」と「こだわり」がもたらす会社の成長
       ~人が育つ環境づくり~


というお話を聞いてまいります。「人を育てる」じゃなくて「人が育つ」ってとこがみそなような気がします。

「自分が」っていう気持ちを捨てないとそんな高度なことができそうにないと感じます。いかに身勝手かってことを思い知らされて頭ががーんとしてるきょうこのごろ。まずは心を洗って出直さなきゃ。ビールで。コラー

キーワード

…え!

いつも投票応援ありがとうございます。
MacworldExpo
!!!
しんと静まった夜の帳のなか、突然、右の壁際から英語が聞こえた!
え?! なに? あたし、頭がどうかしちゃったんだろか!
心臓が止まりそう どきどき。

思い出した。日本時間深夜2時開始というMacworldExpo Liveが気になって11時過ぎからサイトを開いたままにしていたのでした。そのころは中継も止まっていて、別のサイトを見たりまったりしていて中継のことを忘れていました。

はあ、おどかすなよ。やっと中継が始まったんかいな。

ていうか音が割れて聞き取れない。っていうか、英語リスニングできないよ。mixiで日本語の実況読もっと。iPhoneはドコモから出るのか? 

新製品発表の内容が気になって眠れません。ていうかいつもこの時間起きてるのがデフォルトなVijuです。

いつも投票応援ありがとうございます。

ていうか、Viju_log向きの話題じゃなかったですね。あしたあたりMacoleに移動しときますぅ。

-----------

と言ったけど、めんどっちいのでこのままにしときます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。