グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
仕事がんばってますよ
シェアブログcreateに投稿


  • 昨年お仕事させていただいた会社から、追加でパンフレットを作るのでという依頼をいただいてとてもうれしい。

  • 先日できあがったコンペ用のデザインの別案を2案作ったら、けっこういい感じになってしまって、どうするか考え中。アシスタントに見せたら絶賛してくれたよ。(アシだからダメ出しを要求するのは無理かもね(^^;)

  • 先月できあがった仕事をWEBに載せる予定が、準備が進まず、あと回しになっていて気がかり。

  • メルマガ発行がとっても遅れていてこれも気がかり。

  • Quark脱却方向でいたのに、ここに来て大幅値下げ(製品版、バージョンアップともに)を知り、バージョンアップしてもう少しようすを見るかといったところ。Indesignでの仕事、いっさいオファーがないんだもん。

  • あした、ある会があって、わたしは関係ないんだけど応援&見学に行く予定が、時間調整が厳しいもよう。


なんだか考え(文章)がうまくまとまらないので箇条書きにしました。

 ビジネスブログ・ランキング。いつもクリックありがとうございます。
左の、ブログランキングのコメントってとこにコメント入れてくれるとランキング上がるみたいです。よろしくお願いします。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
