グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
自画自賛
シェアブログcreateに投稿

クリエイターならだれでも経験あると思いますが、 「わたしって天才ちゃう?」 って口に出してしまうこと。

 その数分後には 「自分はばかや、センスない、能無しやー」 と落ちるのですが。 製作中にはそれの繰り返しで。 テンションがおかしくなっているからでしょうか?

きょうは、 「わたしって天才かも!」 って、30回ぐらい思いましたね。思っただけじゃなくひとりごとを普通の声で言って、かなりヤバい人みたいになってます。

一晩寝て、時間をおいてみたらなんじゃこりゃ!な状態になって一からやり直し、なんてこと経験値から言うとかなりあるわけなんですが、あしたもう一度死ぬかもしれないんですが、とにかくきょうはそんなハイテンションで製作に取り組めたわけで、もう満足です。


 ビジネスブログ・ランキング。いつもクリックありがとうございます。


テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
社長、天才同士なかよくやりましょう(^^;

ていうか見積早くちょーだいね!
2007/02/06(火) 18:52:31 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
Re:自画自賛
私も年中言ってますよ。
ま、本当に天才だからしょうがないんですが…。笑
2007/02/05(月) 00:21:04 | URL | ダメ社長H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
