グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マテリアルショップ開店
シェアブログcreateに投稿

りあるロゴ

サーバの引っ越しに伴って、サイトの構成を整理しました。野放し状態になっていたPictureGalleryをいったん閉鎖して、Material Shop『りある』にリニューアル。

今まではCGIを使って管理していましたが、便利なサイトを見つけたので(^^)うふ。これなら自分でCGIカスタマイズに四苦八苦して気力を消耗することもないし楽しそう。

金額を200円以上に設定するっっていう決まりがあって、でも、こんなにしんどい思いをしてるんだから対価をいただいても良いんでない?なんて市場原理(ていうのかな?)を無視した考え。

でもほんと、点数が多いとそれなりに時間もかかるし、けっこうしんどいですよ。サムネール用の小さい画像はこれまでどおり無料でご利用いただけます。WEB使用には問題ないかと。

きょうしたのは過去作品の1ページだけだけど、これからどんどん新作ページを作っていきます。

素材配布サイトを運営されている方、ここDL-MARKETはおすすめですよ。まだできたばっかりみたいです。画像だけでなく、テキストやプログラムやいろんなファイルを販売できます。ぜひ使ってみてください。

DL-MARKET

ビジネスブログ・ランキングの応援ありがとうございます。きょうもクリックよろしくお願いしま~す。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。