グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閉店
こないだの花見のときに、知ってる人にあった。
「こんにちは、やせましたねえ」
と話しかけられた。よく知ってる人。でもしばらくぶりだったし違う場所で会うと急には思い出せない。だれだっけ。えーい。聞いちゃえ。
「えーと、思い出せないんですけど…」
「○○です」
あー、はいはい。(なんて失礼なやつなんだ、ほんとごめんなさい)

よく行っていた中華料理店の奥様だった。1年ぶりくらいかな。歳をとったのでもう店は閉めたって話された。そうだったんですか。知らなくて…、ごめんなさい。いえいえ。などと少しだけ立ち話。

マスターの姿が見えなかったけど、体をこわしたりしたのかな。マスターはスポーツ好きで空手とかもするし、ボディビルダーだ。今年はもう引退するって言いながら毎年コンテストに出場してた。

そう言えば、店が忙しすぎてなかなかジムに行けないってよくこぼしてた。でもいつだってにこにこ笑顔で楽しそうに話してた。元気でいてくれるといいな。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。