グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
イラスト
シェアブログcreateに投稿

デザイナーを生業としています。デザインの仕事に伴うイラストは、スケジュール的に厳しいので外注していました。絵を描くことが好きです。仕事として描いたのは数えるくらいです。

数ヶ月前でしょうか。やっぱり絵を描きたいなと日記にぽろっと書いたところ、
 「あきらめないで。両方同時にできるよ」
 と、心のこもったコメントをいただきました。 そして、今回絵を描くお仕事をいただきました。PictureGalleryを見ていただいたみたいです。全然管理できてなくて、恥ずかしいです(^^;

一応ギャラリー兼フリー画像ということにしていますが、ほんとはもっとちゃんと、使っていただけるものと、サンプルとして見ていただくものに分けたいと思っています。

今回は、ギャラリーの中からでも良いということでしたが、依頼の内容をお聞きして、ぱっとイメージが浮かんだので、描き降ろししたいと思いました。

1週間ほどカタログの仕事に没頭するので、その間にわたしの中で熟成させたいと思います。


いつもありがとうございます。
ここをクリックすることでビジネスブログ・ランキングの応援をしていただけます。

ランキングが上がると、読んでいただける確率が上がり、わたしのテンションも上がるという仕組みです。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
