グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーウエディングストーリー続き
シェアブログcreateに投稿

きのう撮影し直したガーベラのに差し替えてもらうことになりました。それで、発売元のハッピービジョン社長から電話があって、さっそく問い合わせがあったと教えてくれました。きのうアップしてもらったばっかりなのに、こんなにすぐに反応があるなんて、とってもうれしいです。

ハッピーなカップルがもっともっとハッピーになって、いつまでもハッピーでいてくれたらわたしもハッピーです。(なんだか、ハッピービジョンの社風に染まってしまったような文章になってます(^^;)

ハッピーウエディングストーリー/ガーベラ表紙


お友達に配って飾ってもらえるよう、表紙にはカップルの写真を入れずに、かわいくてきれいなものにしました。

お求めやすい価格設定にするため、テンプレート方式
セミオーダーではありますが、個々のご注文に応じてよりよい調整をして、喜んでいただけるような本にしたいと思います。

いつもありがとうございます。
ここをクリックすることでビジネスブログ・ランキングの応援をしていただけます。





テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。