グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
ハッピーウエディングストーリー
シェアブログcreateに投稿

ハッピーウエディングストーリーのデザインがほぼ決まってきました。4種類作りました。

詳細は発売元のハッピービジョン社長meguさんのブログでご覧くださいね。(^^;

そのうち、ガーベラのがバラのと色が近いので、(バラはピンクのと2種類作っていたので、それだとバランスが合っていたのですが、)、写真を撮影し直したくなって、きのうの夜やりなおしました。

でも朝になってみると、制作済みのオレンジのより良くなったかどうか微妙に思えてきました。今からもう一度取り直してから再提案したいと思います。

結果、元のままになるか、撮影し直したのになるかは、ハッピービジョンさんで決めていただくことになります。ボツになるかもしれないけれど、思ったことをやらずに流れてしまうのはいやなので、やるだけやります。

花の撮影、癒されて楽しいし♪

いつもありがとうございます。ビジネスブログ・ランキングも応援よろしくお願いします。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
