グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
サイトリニューアル
どうしても気になってホームページの方を少し直しました。写真集ブライダルバージョン『Happy Wedding Story』をハッピービジョン様の方で告知していただいたことで、こちらもページを少しだけちゃんとしようと思って始めたら、案の定泥沼にはまってしまいました。

少しのつもりが丸一日費やしてしまいました。肝心の写真集のページにまで手が回りませんでした。ホームページのバージョンがサイト名という設定でやっています。今回バージョンアップしました。タイトル名は『8010.biz(パレットドットビズ)』です。ドメインがインパクトがあるので、いっそサイト名にしようと思ったのです。

8010.bizタイトルボツ案

こちらはタイトルのボツデザインです。やっつけになってしまったので、後日落ち着いたらきちんとやり直します。

予定外のことに時間を使ってしまいました。今から、Happy Wedding Story のサンプル制作に没頭することにします。

ビジネスブログ・ランキング『デザイナー』部門で1位ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
