グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにびじゅアルバムが商品化決定
ブライダル関連グッズを企画販売している会社ハッピービジョン様で、写真集びじゅアルバムを使ったウェディング用写真集を扱ってもらえることになりました。

新郎新婦の前撮りの写真やメッセージなどを美しくまとめてCDサイズのマガジンタイプにしたHappy Wedding Storyです。サンプルを鋭意製作中です。詳細は後日紹介させていただきますが、現在でも予約を受付中です。資料請求などはハッピービジョンからお問い合わせください。

ハッピーウェディングストーリー

HappyWeddingStory


デザインはいくつかパターンを作って選んで頂けるようにする予定です。しあわせなおふたりのことを真剣に思い描くことで、こちらも幸せのイメージに包まれて逆に癒され、とても楽しく制作に関わることのできる仕事だと感じています。

テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006/09/21(木) 02:16:37 | ガリガリ君もらった?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。