グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
この歳になってなぜ?
遡ること1年7ヶ月。2014年1月に東京に移転してきました。この歳になってなぜ?
みなさんからよく質問されます。

TPOに応じて回答をしております。与えられた時間、相手様との関係、状況などに応じて。すべて嘘ではありません。ほんとうのことです。でも、正しい答えに、わたし自身到達できているのか、きちんと言語化できるのかをそのたびに自問自答します。

順番を無視して思いつくままに書くと。

オリンピックに関わる仕事がしたい。
夫の就職活動に伴って。
絵本の出版を実現化したい。
絵を描いて売りたい。

この四つぐらいか。もっとあると思っていたけど。

ここまで書いて、続きを考えていると、なかなか前に進みません^^;
ちょっと休憩。

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/578-a6fd6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
