グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
ひたすら捨てる
すっかり更新を忘れておりました。
昨日から片付けの霊に取り憑かれまして、このようなことになっています。

以下Twitterより


気がつくとモノが侵略している。スペースがあるからどんどんたまる。また捨てる作戦実行せにゃ。エコからほど遠いわたしの生活。
11:58 AM Sep 16th webから

@ANCOIxVoice 行動(衝動?)がわたしとシンクロしてる(^_^) @ANCOIxVoice とりあえず2・3年出したり、使ってないものは捨てよう。
3:15 PM Sep 16th webから ANCOIxVoice宛

第1パソコンデスクエリア完了>モノ減らすDO! 実行部隊 段ボール箱1箱分のケーブル類、どうしようか。
4:31 PM Sep 16th webから

第2パソコンデスクエリア完了>モノ減らすDO! 実行部隊 やっとこさ、壊れたノートパソコン捨てる決心ついた。
約24時間前 webから

第1ワークテーブルエリア完了>モノ減らすDO! 実行部隊 う~ん、時間かかったわりにあんまり見切れなかった。ちょっと端が日焼けしたりしてる両面きれいな白い紙、メモ用紙にできると思って。あほほどあるのに。 きょうはここまでにしとこっと。
約22時間前 webから

いかん、うっかり第2ワークテーブルエリアにとりかかってしまった。>モノ減らすDO! 実行部隊 ここには、魔の筆記用具ゾーンがあるのだ。何年も使ってないけど捨てられないのだ。とりあえず整理だけしよう。
約21時間前 webから

第2ワークテーブルエリア手強かった…。>モノ減らすDO! 実行部隊 これで企画制作室(うそです、ただの作業場)の整理終了。次はサイドテーブルエリアにとりかかります。
3分前 webから

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/573-043cdc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
