グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MacBook
MacBookが届きました。このマシンにプロジェクターをつないでKeynoteから直接再生しようと考えていました。iWorkもインストール済みだし、プロジェクターとの接続も問題ない。しかし、ここで重大な問題に気づきました。

フォント。G5にインストールしているフォントで作ったものだから、この新しいマシンではフォントが再現できない。うむう、どうしよう。モリサワパスポートライセンス追加するとなると1マシンにつき年間ごまんえん必要になるんですよね。。。

iMac27"を買ったらあと1ライセンスは追加しようと思っていたけど。とりあえずこの子に入れておいてiMac27"がうちに来たらそっちに入れ替えようか。

それとも、今回だけのことなので、QuickTime形式に書き出して使おうか。それが手っ取り早いか。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/564-c127b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。