グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走2
朝一番から電話で新規案件の問い合わせ。チラシ1枚(改版)だったのでできますと応えて電話を切ったらすぐにまた電話。今度は知り合いの方から新規のお客様をご紹介いただきました。

きょうは一日じゃんじゃんオファーの電話の日なのか?と妄想するも、やはり現実はそんなドラマは起きないです。見積りを書いて返事待ち。友人にヘルプをしたら気が楽になってそれほどあせる状況でもなかったです、てへ。

とはいえ12月は日にちが少ないので、進行中の案件をきっちり完了させておかなくちゃね。



投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/551-730fec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
光山市交通局: 師走の「聖地巡り」 師走の「聖地巡り」. 2009.12.4. 光山市交通局 @ 23:16:14 その他 | 車/バイク/乗り物 » 鉄道. 先日、東京で研修会参加があったのですが、会の開始が夕方という事で到着が昼ごろという事にして半日ほど時間を作ったのを幸いに?...
2009/12/05(土) 07:52:29 | 今読める。芸能・時事ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。