グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前告知した読書普及協会イベントに参加してきました。四国スタッフとして受付のお手伝いもしました。

イベントのタイトル(チラシに使ったロゴ風)を入れたポストカード2種と缶バッジ2種を配る役目です。協会のことはまだよく知らなくて、正確には把握していないのですが他県の方から当日、「参加者に配って」と持ち込まれたものです。

ああ、ポストカード、自分用に持ち帰るのを忘れました。

受付でチケットと名簿の照合を済ませた方にひとりずつ手渡しすると、たくさんの「ありがとう」のことばをいただくことができました。一日にこんなにたくさんのありがとうをもらったのってはじめてかも。わたしからのプレゼントじゃないのにね。

講演とそのあとの会は爆笑と号泣と感動の嵐でした。ビジネスとは異なるつながり、そして人間としての大切なところで話のできる仲間に出逢えたことに感謝します。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/545-827511cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。