グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
きなこロケ弁&記念品
先日、映画『きなこ』ロケにエキストラとして参加しました。

kinako5.jpg

ロケ弁。夏帆さんや浅田美代子さんもおんなじお弁当だったのでしょうか。

kinako4.jpg

本日のギャラ(記念品)。

kinako3.jpg
kinako2.jpg
kinako1.jpg

- * - * - * - 

ところで、マイオリジナルキャラクターのお絵描きにどっぷりはまってます。12ヵ月分描いてカレンダーを作ろうと思っています。そのカレンダーをどうするかはまだはっきり決めてないですけど、もう作りたい欲求でいっぱいになってしまったのでしょうがない。

あと、3・4・9月の3枚できたら絵の部分は完成となります。今月中にできたらいいな。

10月はこんな感じ。あんまりかわいくないかな。
lamb_cal10.jpg


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/522-dec59a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
