グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
遍路第二弾の予定
歩き遍路第二弾高知編の予告。前回の記録はViva! 歩き遍路をご覧ください。

今、高知在住の隊長宅を拠点に、1泊2日で札所を歩いて戻り鰹を食べようという企画。ただしVijuさんはひとりおなご(一応)なのでホテル宿泊を命ぜられました。ホテル代を参加者みんなでカンパするというありがたいお話は丁重にお断りさせていただきました。

久しぶりに鰹が食べられるう。うどんは香川でのみ、鰹は高知でのみ食すことと決めていますゆえ。

現時点でルートは未定だそうです。高知は24番最御崎寺から39番の延光寺まで16ヶ所。いくつ回れるのかな。そして、ここ1年近く運動不足のため、少し脚力をつけておこうと思います。シューズとバッグも買いたいな。そして、4年の禁欲を破ってついにデジ一眼購入するか?

いろいろと楽しみですう。わくわく。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/
山梨県ブロガー協会・代表の稲田と申します。

歩き遍路の最中なのですね。
自分を見つめ直す旅。
四国八十八箇所を巡ることによって、人間が持つ88の煩悩が消え、願いが叶うとも言われているらしいですね。

煩悩だらけの僕にも必要な旅かもであります(^_^;)

また遊びにお伺いしますねv(^^)v
2009/09/28(月) 01:09:17 | URL | INA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/515-70f37ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
