グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
右左
右サイドバーが表示されないですね。どうやら CREATORS BANK が落ちてるっぽいです。すみません。

さて、きょうは月曜日なのに、けっこうがんばってあれこれ片づけました。

ポスティング業者問い合わせ
卒業アルバム連絡
カタログ初校出校
商品掲載問い合わせ
キャラクター制作着手
チラシ制作
新規問い合わせ対応
車検の申込
モリサワパスポート更新手続き

けっこうがんばってますよ。いつもお仕事いただきありがとうございます。

そんなに忙しくていっぱい儲かってるんでしょ、なんてお金の話になったとき、わたしはいつも
「右から左ですよ(事実)」
と言うのですが、その時、わざと、自分から見て左から右へ手を動します。だれかが
「それは逆やろ」
ってツッコミ入れてくれると待っているのですが、だれひとり現れません。なんでかな。

ていうかなんの目的でそんな質問するのか理解できなくて不思議です。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

右から左へ流せているだけでも良しとするべきかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/510-b7feda45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
