グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛/自分撮り
きのう、やっぱり腰をやっちゃってたのかも。さっき何気なく手を洗ってタオルの方に向こうとした瞬間に強い痛みに襲われてしまいました。湿布を貼ってしばらく横になっていたけど、ちょっとやばそうです。

きょう、広報委員会と役員会と同じ時間にあるのでどっちに参加すればいいの?なんて考えていましたが、どちらも行けそうにありません。出席確認の電話があったときは
「途中で抜けるかもしれませんが行きますー」
なんて明るく返事したのに、1時間後にこんな状況になるなんて…。

でもまあひどい状態ではないのでしばらく静かにしておきます。

ところで、今年初めて化粧品を買ったので、昨夜メイクしてみました。いつもはノーメイクなので、たまの化粧顔を写真に残しておこうと、G2をUSBでMacにつないでリモートキャプチャ。まさしく奇跡の1枚が撮れました。

1時間後になにが起こるかわからない人の世の儚さ。もし今年死んだら葬式にはこの写真を飾っておくれ(>身近な家族へ) あ、でもよく見たら髪がだめだ。こんど美容室へ行ってきれいにしてから写し直すまではまだ死ねん。

夜中にむちゃくちゃな厚化粧してみたくなることってありますよね? ね?

ついでにむちゃくちゃアホ顔で写真に撮ったりしてみますよね? ね?


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/503-86ef6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。