グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
またまた新ブログ作っちゃったよ
バレーチームのマスコットを作りました。

先日作ったポスターは急遽だったので、イラストは購入した素材集から選んで色替えとかして使いました。オリジナルキャラにするとなると、まんまではまずいのかなとちょっと思いまして。かと言ってまったく違うのを持ってくるのも、せっかくイメージ付けできつつあるのにもったいない。ということでちょこっといじって描き起こしました。

からだの部分は、まだラフの状態だけどもうちょこっと雰囲気変えてます。少しずつ気づかない程度にタッチとか変えていく予定です。ていうか、いい感じに力の抜けた元絵の雰囲気は出せない…、つい力んでしまいます。

それで、急に思いついてまたブログを作っちゃいました。薄く軽く手を広げ過ぎな気がします。カスタマイズが工事中な感じですがこちらです。Macでしか確認してないので表示がおかしかったらすみません。

P★P記(ぴっぴき)

テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
役立たずだなんてとんでもないですよ。
応援団長の主な仕事は、打ち上げのときの乾杯の音頭とりだったりするとかしないとか…(*^-^*)
ブログのコメントをつけて盛り上げてくれる重要な任務も果たしてくれてますし、感謝してますよ。
2006/04/17(月) 11:53:57 | URL | P★P #GCA3nAmE[ 編集]
二つもブログ
一つでもなかなか更新できない私・・・。 とほほです。 見習って更新します。 何かお手伝いすることがあれば、何なりと・・・ 役立たずの応援団長でごめんね。
2006/04/16(日) 21:37:33 | URL | hacchan(応援に行けない団長) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
