グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発掘。
プチ女優業(エキストラ)ネタで書くことが、意外と何度もあるようになったので、別ブログにするべきか悩み中です。あしたもロケに参加します。

昨夜、何気なくもしやと思って、ある出演作をYouTubeで検索してみました。

映画やテレビ番組は、DVDを買ったり録画していたら後で見返すこともできます。この作品は、期間限定、WEBでしか公開されなかったので、2、3度見ただけでその後、ほとんどだれにも伝える事もなく過ぎ去ってしまっていたものです。

エキストラなので、ほとんどわかんないんですけどね。

でも、結局、YouTubeにもありませんでした。もう4年も前のことですし。で、YouTube検索結果画面の下に出ていた「??(なんだっけ)で探す」みたいなところをクリックしたら、保存していた方がいました。

懐かしく苦く思い出しました。というのは、このロケの日、朝から体調が悪く、やばいなと思いながら、サンポート、カフェのシーンを終え、いったん帰宅して午後から空港のシーン。もうかなりやばかったのに、思考力、判断力も落ちていて、なんとか行かなくてはと、リムジンバスで行きました。運転はできそうになかったので。

空港シーンを終えてまた帰宅後、夕方には商店街のシーンに参加する予定でしたのに、もう力尽き、立つことも話すこともできないほどの状態になってしまったのです。担当の方から何度も電話が鳴りましたが、激痛と激しい嘔吐で、連絡ができないまま、ほんとうに、迷惑と心配をかけてしまいました。そしてそのまま救急車で緊急入院。

もっと早くやめておけばいいのにというのは健康だから。病気のときは判断力が極端に落ち、当初予定していたスケジュールをこなそうと、時間がないなか、おなかが痛いのにお昼ご飯を食べたり(冷静だったらぜったいそんなことしませんよね)、シーンごとに服を変えるのですが、午後からはコーディネートする判断力もなくなって、ひどくダサイ格好になっています。

空港のシーンは、ブルーの上着、茶系のロングスカート、ハーフブーツというとんでもない出で立ちです。(やっとダサイファッションの言い訳ができたわい←そこ?)

それではご覧ください。
ANAの観光ショートムービー(WEB限定)「ラストレター」

勝手にリンクを貼らせていただきます。

http://kenboow.cocolog-nifty.com/kokochiyoi/2006/01/post_e400.html

(リンクを貼ることで迷惑して、消してしまったりしちゃわないかな…とちょと心配)

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/498-3d2c2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。