グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
コラボアート展、始まりました。
きのうかなり痛い日記でした。朝読み返すひまもなかったので不細工ですがいったん非表示に。たぶんまた後日公開します。拍手もいただいてありがとうございます。

きょうはいろいろあちこちして時間が過ぎてしまいましたよ。でもメール返信とかがんばりました。

コラボアート展ついにスタートです。集合時間にわたしは数分遅れてしまったのですが、はしぐちつよしさんら数人はもうすでに集まっていて、準備開始です。

ca-06.jpg

ほぼ天井に届きそうな位置のレールにフックを掛けるのに、脚立いらずの秘技を披露する長身の某UM氏にみな驚愕。(写真なし)

ca-05.jpg

小学生たちも生け花です。作品にタイトルをつけない流派だそうです。いかつい男性も生け花。(写真なし)

ca-03.jpg

展示も終えて、いったんお昼ご飯に。商店街でランチするの久しぶり。書家の先生のゴチになりました。

ca-04.jpg

ついに始まりました。ちょっと感慨深いです。これは入口用看板。

ca-01.jpg

こちらは展示コーナー入口の看板です。じつは、Vijuに看板依頼されていたのですが、泣きを入れて許してもらったのです。
「無理です~~~~、かんべんしてくらはい~~~~(ToT)」
「わかりました。それでは書家の先生にお願いします。Vijuさんは作品作りに専念して傑作を提出してくれるということで」
「がー! かんべんしてくださいまし~~~~」

ca-02.jpg

この場所(ヨンデンプラザ)は、商店街のなかにあって、見知らぬ通りすがりの方が次々と訪れてくれました。きょうはお盆あけ平日の午後から。あしたからはもっと大勢のお客さんが来てくれそうな予感がします。あした午前中受付の当番になっています。

どんな人々が来てくれるのかなー。楽しみだー。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/493-84642d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
