グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
念願のゆかた
おなごし会(仮称)、イベントのチラシ校正のため、第2回寄り合い。予定通り15:30終了時刻近くになって、会長からさりげなく魅力な提案が動議されました。

「きょう坂出祭りなんやけど、みんな来ん?」
行くー。行けそう。などの声をよそ事みたいに聞いていました。
「Vijuさんは~?」
え?あたし? う~ん、仕事あるしー。
「出店で焼き鳥とか買ってうちのお店で飲もうよ」
うわー、めっちゃ行きたい。(ぐらっ)

でもー、行きたいけど帰りがめんどくさくなるしー
「電車は? 代行は? それとも朝まで店で語り明かす?」
えー、代行代五千円以上かかりそう…(脳内にてバス-電車乗り継ぎのシミュレーション開始)

「乗せて行ってあげようか?(パートナーの方の運転で)」
え?(ぐらぐらっ)
「うちのビルの屋上から花火見れるよー」
うわー、楽しそー。(ぐらぐらぐらっ)
「おいでよー、みんなで浴衣着ん?」
ゆかた持ってないしー
「貸してあげるよ」
ええー! ここ10年以上ゆかた着たいとずっと思っていて、余裕ないまま夏が終わってたんだー(陥落)

というわけで、すっかり甘えてみなさんのお世話になっちゃいました。

yukata.jpg

yukata2.jpg

お世話になった方々
オークション代行のゴールデンハンマー(高松)
ZAKKA&CAFE M'mエム(坂出)
ヒーリングドック青蓮(坂出)
編集社(高松)

みなさんもどうぞごひいきに。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/483-05c9f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
