グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どじっちゃった。
打ち合わせのため某社へ。
こんにちはー。毎度お世話になってますー。

「社長は本日出ておりますが…」
「ちょっと早く来すぎました、すみません」
コーヒーを出していただいて待つことに。

-----

アポの時間を間違えたかもしれません。すみません、いったん帰ります。

手帳にはたしかにきょうのこの時間を書き込んでいたのだが、自信がない。社長とは連絡がとれないまま帰路の運転中、工事現場で信号待ちをしていると電話着信音。社長かな。

「こんな山奥でなんしよんですかー」
某仲間Tさんからでした。
「え? え?」
「今、すれ違いましたよー」

そんなことがあったりしながら帰社。しばらく後に社長と電話がつながって、時間も日にちも間違えていたことに気づきました。あしたでしたー。前に間違えてたのがまだよかったということにしよう。

そして、Tさんに
「暑いからからだに気をつけてねー」
と言ってもらってココロがぽかぽかになったことも、間違いがもたらしてくれたお土産なのかな。Tさん、今、会のことでかなりしんどい状況だと思うのに、いたわりの気持ちを忘れないオトコマエだね!

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/482-2b72a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。