グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんな系の人々
先日の飲み会情報交換会のメンバーはみな、わたしとは畑の違う方々。システム系? IT系? 情報系? なんかよくわからん言語で会話されとりました。そして、初対面のある女性が、年代は違うけど同じ高校の卒業生と発覚。そしてなんかわからんまに婚活部が結成されとりました。や、あのー、結婚望んではいないんですがー。

お開き後お気に入りの某バーへ。来月の作品がまだなんもできてないことをこぼしたら、カウンターの中から
「現場で絵描いたれー、なんでもかまん、むちゃくちゃしたれー。」
とアーティスト系のアドバイス。ちょっと吹っ切れた。現場で絵を描いたりする力はないんだけれども。

そこを出て、別のバーへ。知人のデザイナーがいました。デザイナー系デザイナーとなにかいっぱい話したと思うけど、なにを話したのかよく覚えてないです。夜中にたまごかけご飯なんか食べちゃって、ダイエット振り出しに戻る系でした。

この日携帯を忘れて行ったので、ビールの写真とれなかったのがちょっぴり残念系です。(集めてるので)

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/481-5816a9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。