グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子いいです。
なんか、いっぱいいっぱいのような気がしていたけど、ひとつ終わったらちょっと余裕な感じ。

先日ご依頼いただいたロゴの件も、なんだかすっきり生まれちゃったです。キャッチコピーだって作っちゃったです。おまけにポスターまで勢いでできちゃったです。頼まれていないのにです。あたしって天才かも? 状態でハイテンションです。

○○の精が降りてきた感じです。ロゴはまあ最終形ではなくてあくまで提案段階です。ていうか、根本的にクライアントの意向に沿ってないし。でもこっちのほうがだんぜんいいと思うです。

あと、別件会社案内もとりかかれたし。ちょっと凝った仕上げにしようと思ってるけど、コスト面、技術面でう~む。普通のタイプが製作コストは安くつくのはわかっていますが、こっちもなんとか提案を通したいなあ。

それで、勢いに乗ってグループ展(正式名称『NPOクリエイト倶楽部コラボアート展』)の作品作りも取りかかる事ができました。じゃーん。まだほんのほんの1クリック程度で先はまったく見える気がしないですけども。スペース半分なんとかしてーって泣きを入れたら、ばしっとノーと言われたので、どうがどうでもがんばるっす。


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/480-2efa7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。