グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
新しい展開
前から、携わりたいなあって思っていたところのお手伝いができそうです。うれしい。スケジュールとか予算とか、擦り合わせをしながら、全方位的にオールオッケイな状態を保ちながら前進したいです。妥協することなく。

そのお話を受けたあとでいただいた広告製作のご依頼、スケジュール的にもう完全に無理なので、泣く泣くお断りしてしまいました。はぁ~、断りたくなかったです。

グループ展用の作品づくりにはいつから取りかかれるのだろう。あせりあせり。

■本日の進展
 機関紙校了、感想文提出、その他1件制作
■あすの予定
 卒アル最終校正、国分寺会合、塩江納品、電話連絡、外注依頼、グループ展提出書類


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

あ~、むちゃくちゃ歌を歌いたい。某Uさん、ユニット活動はいつからやります? (…ってUさん、ここは読んでないんですよね)←テンション上がってて、独り言ばっかりでごめんなさい。>おーる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/478-4d74ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
