グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事持ち
グループ展に出品する作品作りのために時間を作ろうと、仕事をセーブする方向でいたのだが。

ありがたいことなのですが急ぎでロゴの依頼。ロゴは短時間ではできーん。最低1ヵ月くれーと粘り、先方希望日にはラフ案提出ということで受ける方向で、とりあえずあした話を聞きに行く運びに。

お仕事たくさんいただいてほんとうにありがとうございます。
でも、なるべく日にちに余裕を持ってね。。。。
からだひとつなので。。。。

今、歯科に通っています。前回は10年近くまえに親知らずの抜歯。

歯医者さんの予約システムっていいですね。先生のペースが基本で、完成日が決まってないんですもんね。
『ドクターのからだはひとつなので』
みたいなことが書いてありました。予約を入れた日から約20日、まだ先生の治療に入ってなくて、歯科衛生士さんフィールドです。あんなふうに、こちらのペースで仕事できたらなあ。

■現在進行中のお仕事
 カタログ、会社案内、機関紙、卒アル、その他
■スタンバイ(予約)のお仕事
 会社案内、チラシ

こんなに忙しくても、飲み会・ビアガーデンの予定はキャンセルするつもりはないです(きっぱり)。


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/477-296713df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。