グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラーメン食べに行こー
悪友hっちゃんから夕方電話。彼女も超多忙な人だ。うちの前の道をよく通るけど、お互いにスケジュールがぱんぱんで、いつも素通りしていたらしい。この前会ったのたしか忘年会じゃなかった? 

「なあ、今晩忙しい?」
「そこそこ忙しいけど、なに?」
「ラーメン屋さん行こー」
「ラーメン?(どこだろう)」

うちの近所にできたお店、わたしは居酒屋さんカテゴリに入れていたのだけれど、ラーメン好きhっちゃん的にはラーメン屋さんだったのね。
「あー、前から行こう、行こうと思ってまだ行けてなかったー。行くー」

というわけで、やっと念願果たせました。(ちっちゃ)
彼女もわたしもたまたま少し時間の余裕があったグッドなタイミング。
織り姫と彦星か? ちゅーか女同士やし。ちゅーか、七夕ネタ時期遅れやし。

090715.jpg

いろいろ話したと思ったけど、あとでもっと話したいことを思い出したり。hっちゃん、いい顔してた。充実してるんだろな。いい仕事してそうだ。

誘ってくれたおかげでやっと行けたお店の雰囲気もよかった。次からはお一人様できそう。イケメンチェックもしたし。

お会計の時、
「安くしといてねー」
とプチギャグをかましてみたものの、華麗にスルーされてしまい、笑いすらとれなかったのが唯一悔やまれます。
次はぜったいわらわせたるからなー。待ってろよ。>イケメン店員


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/473-1a07ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。