グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ映り
先日、わがかがわの会という交流会で、「裏家業 『プチ女優』なんのため?」というタイトルで、つたないお話をさせていただきました。前日に1日かかってプレゼン資料を作り、リハーサルもしました。

「楽しみ~」とにこにこしていた最前列の方を眠らせてしまった、痛恨のスピーチでしたよ。もちろん
「起きてくださーい、この近さでなに寝よんですかー」
って無理矢理起こしました。その詳細はおいといて。

そのあと、会長さんが録画してくれていた、先日の坂出ケーブルテレビの番組の上映会をしました。
わたくし、珍しくメイクをしておりました。テレビ映りがよいらしいです。

「若く映っとるー」
「きれいに映っとるー」

いや、あのね、当日会うたやん? メイクした顔見たやん? なんも言わんかったやん? てか、しょっちゅう顔見よるやん? てか、今会っている素顔と比べての率直な感想をありがとうござります。

mm1.jpg


mm2.jpg


たまたま持っていたオリジナルTシャツをちゃっかり映してもらっちゃいました。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/471-4db90176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。