グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリラー(?)
同友会の話題が続いてしまいます、すみません。

きょうは新体制の第一回グループ役員会でした。会場まで自転車ルーシー号で行きました。4~5kmぐらいでしょうか。日没後なのでちょうどよい季節です。

今年になって2回目のルーシー号出動。去年と一昨年は1年で5回も乗ってないと思います。その前は10年以上乗ってなかったですから、きょうはちょっとした冒険風味含みです。

びゅんびゅん走る自転車に全開追い越されます。わたしも慣れたらあんなチャリラーになれるんでしょうか。どんくさチャンピオンVijuさんです。

自転車目線だと車目線とはまったく違いますね。横断歩道がなくて地下道を通らなくてはあっちがわに渡れない交差点のことなどすっかり忘れていたりして、けっこう遠回りしてしまいました。

ちょっと膝に痛みがきています。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

って同友会の話はいずこへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/441-0aa06d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。