グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
受賞。でも悔しいです。
先日、同友会の支部総会でした。

編成替えがありました。当支部は170人と人数が多いので3つのグループ分けになっています。少し前に、新しいグループ長から電話があり、1年間お世話になったグループ長と別になってしまうとわかったとき、思いがけずちょっぴりこみ上げてくるものがあり、自分でもびっくりしました。

総会のはじめに、会の『3つの目的唱和』があり、(前)グループ長が担当でした。とっても元気あふれるリードで、ちょっぴり感動しました。わたしも大きな声で唱和しました。

そしてなんと、これも思いがけないことに、支部長賞をいただきました。

syo2.jpg

副賞は、人気エステ店茉莉花の優待チケットです。
ありがとうございます。

syo.jpg

受賞コメントで
『2年連続新人賞を狙っていたのですが、支部長賞とは…』

普通、これでどっとくるでしょ。完全にすべってました。わたしが去年新人賞をいただいたことをだれも覚えていないという現実をふまえておりませんでした。笑いが取れなかったのがすごくくやしいです。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/440-30d5761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
