グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取材
このごろかなりナキが入っているVijuさんです。きょうもいっぱいいっぱいです。
とろとろやってられないので、ひとつのことに入り込む集中力はかなりのもんになってます。意識がアッチの世界に行ってますので、もし背中をワッと押されたら心臓発作を起こすでしょう。無意識に出た電話には、とんちんかんな受け答えをしたかもしれません。
ときどきふと我に返ると、デスク周りに別の仕事が重なっているのが見えてむちゃくちゃあせります。あせっても時間とエネルギーの無駄になるだけなので、まずはひとつに集中です。

同友会の支部だより編集長を来期も引き続きさせてもらえるようです。きょうは、会報誌に書く原稿のため、会員さんにインタビューに行きました。よい経験をさせてもらっています。経営者のお話にはみな、ひとつひとつ貴重なドラマがあるのを改めて知るVijuさんなのでした~。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

先日のお花見も、編集長の仕事として取材の一環なのであります。ただの遊びではないのです。お肉おいしかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/431-9cf4141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。