グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
進捗状況を
きのうの件は、〆のラーメンを食べに行くはずが、いつのまにかスナックに連行されていたのでした。スナック久しぶり(そのお店は初)。
----------------------

今夜のよるご飯は、マルナカ半額のカツ丼。レンジで温めて、チンが鳴るまで待てなくて(たぶん残り2秒ぐらいだと思います)ストップボタンを押しました。めちゃおなか減ってたし、待ち時間がいらいらする。

2秒が待てないわたしなのに、それなのに、複数のお客様を長い間お待たせしてしまっています。ほんとうにごめんなさい。わたしだったら、そんなに待たされたらブチ切れて、やかましく言うと思います。待ちくたびれるとか臨界点に達したら突然沸騰します。

『進捗状況を知らせよ』メールが複数届いています。ごめんなさい。連絡はしないといけないですが、それすらできない状況。。。。、合間を縫って緊急順、先約順に連絡していても、追いつかないのです。

がんばります。


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/422-cd43ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
