グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
フラストレーション
先日の粗大ゴミの件、ゴミ当番のわたしがいったん引き取って外に置いていました。きょう、大家さんがそれを見とがめたようで、訪ねてきました。事情を察してくれて、自治会の人に伝えてくれて、だれかが引き取ってくれました。めんどくさい件、一件落着。ほっ。

さてさて、頭の中にあるいろいろな計画を実行に移したい。商いの継続と生活のためにお金が必要なのと、制作の現場が好きだから制作を続けているけど、このごろかなりフラストレーション。

制作業務から一歩離れて、ディレクションに徹するのがいいのかなと思うのです。それは前から常々頭の片隅にはあったことで、でもそのうちそのうちと思うままに年月が知らないうちに経過してしまっています。

先日、ある人に言われて、改めて強く考え始めたのでした。今月3月はいろいろあるのでなんとか乗り越え、4月から新しい動きを始めたいと思います。今年こそ。

まずは桜の撮影ができる余裕がほしいです。そして花見もね。


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/417-494749ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
