グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかちょっとキレかけたし。
このところNO MUSIC LIFEだったからココロが乾いているのかな。
マシン的に負荷がかかりすぎて、Macの動作が鈍くなっているので、iTunesの起動を控えていたのだ。
もうがまんできなくなって、ひさびさにRnB/Soulの潤いに浸って気持ちいい。切なすぎて旅に出たくなったりもするけど(苦笑)。

今月はなにも考えないようにして、とにかくやりすごそう。来月はきっとひまになる。来週は地獄っぽいスケジュールですぞよ。基本的生活のいくつかは削らなくちゃいけないぽい。

コピーライターのHさんを訪問したときの会話
年度末のお忙しいときにすみません。
年度末関係ないですよ。年度末だと思うから忙しいのです。いつも年度末の気持ち、いつもお盆前の気持ちでいればOK
みたいな話があって、そのときはそーだなー、いつもがさぼりぎみなだけなんだって思った。

でもやっぱり、いつもが夏休みみたいだといいなー。グァムのコンドミニアムで1ヵ月くらいリゾートしてさ。素敵なダーリンと、ナイスバディなVijuさんがプールサイドでブルーハワイを片手に愛を語らうの。自分でロブスターを料理したり、料理人さんをデリバリーして寿司パーティとか開いたり。

毎日絵を描いて、気に入らないのは捨ててしまって、気に入ったのはお友達にあげて。写真を撮りまくって、文章を書いて、本を出版するの。

………、かなり妄想族やばいです。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/413-b38863a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。