グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メール
2日ほど前に、珍しくKちゃんから絵文字だけのメールが来ていた。
宛先まちがったとかかなと思ったし、一刻を争う仕事進行中のために、そのままにしていたけど、ちょっと気になってきた。でも夜中にメールするのも気が引けて。

あー、やっぱり気になる。メールを夜中に書いて翌日送信する送信予約の機能ってあるのですか?
翌日になるとまた、朝からあれやこれやばたばたでプライベートメール書いてる余裕ないし。

携帯メールもすべてパソコンで受信しているのですが、今ちょっと気になって携帯で見てみたら、本文書いてあったー。ごめんね、Kちゃん。しかも相談メールなのだった…。ほんとごめんなさい。
今からメール書いて、あした朝起きたら送信するね。。。

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/408-b66a44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。