グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告は売れてなんぼ。
先月22日の日記に書いたお仕事の件、
2009/01/22(木) 02:36:01
2009/01/22(木) 21:40:53

反響が良かったという連絡がありました。がんばったかいがありました。

ていうか、自信はありましたざます。Viju様の手にかかればそれぐらい朝飯前ですわ。おほほ。(腰に手を当て、ふんぞり返って顔が天井を向いている姿をご想像くださいまし)

オファーを受けた際、必ず効果の上がるものを作るので、今回はそのご予算でお受けしますが、次回からはそこのところよろしくっておどし申し上げましたざますわ。スケジュールももう少し余裕があるといいわねなどとぬかしましたお願いしたざます。

というわけで、続いて同じクライアントから別件いただきました。
えーと、スケジュールなどは?  ……初校出し明日ですかー。
ギャラなどは?  …… え? 前回と同じですか? 

想像力豊かな読者の皆さんならきっと、おだてられて木に登る豚をイメージできたでしょう!

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

千円でもあげてくでーって床に寝転んで足をばたばたする勢いでお願いしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/400-57c76159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。