グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
エキストラとか
ブログのるすばんくんをかわいがってくれてありがとう。名前はあるんだろうか? よくわからん。設定項目はなかったみたい。お客様の名前を覚えて少し成長して形が変わったです。まだのかたはこの子に名前を教えてやってね。

[エキストラ]
映画UDONのエキストラ募集、次々とあちこちでロケがあるみたいで、その都度募集してます。1回くらい行っとこかと思うけど、ちと遠いです。中讃から西讃方面(坂出~宇多津~丸亀~善通寺~観音寺あたり)ですね。

[バレー]
けがで数ヶ月休んでいた子が復活、職場の同僚をつれて練習に参加してくれた。続いて来てくれるといいな。うちのチームカラーにぴったりのシャイな子でした。

[仕事]
締め日の関係で請求書切り直しの要請があり、再発行して持参。
プリンタのメンテナンスと不具合調整に来てくれた。ばっちりなおったみたい。
来週からの仕事の担当ディレクターは久しぶりの人。見ないなあと思っていたら転勤していたんだって。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
