グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
ほーむぺえじ
WEB Siteを直そうと思って、きょう一日あれやこれやしていました。

いったんそれなりに形になったものの、あんまり気に入らない。
それで、がらっと変えようとして、どつぼにはまってしまいました。

当初の予定とはまったく別の方向に、しかも時代に逆行する(かのような)作り。
(かのような)としたのは、一見逆戻り風であっても、実は計算です。
わたしが天然ぼけに見えるのは実は…というのと同じ。
あ、ますます信憑性が…?

うだうだぬかさんとはよ見せい、という声が聞こえてきそうですね。
お察しの通り、結局今のところ未完成です。
このあともうちょっとがんばってみます。
今日中は無理っぽいです。


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/399-b7c6ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
