グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
バレンタイングッズデザインできました。
バレンタイングッズ、やっとできました。じゃーん。


<br />愛ハート

……、ハ、ハート?
ハートやん。ベタなんいややって言うたやん。むっちゃハートばっかりやん。



いやー、やっぱ、バレンタインデーイコールハートでしょー。わはは。
ねーねー、けっこうかわいっぽくできてない?


あれ? でも、バレンタインデーというのは、女子が男子にチョコをあげて告白する日(日本では)……。
こんな女の子っぽいデザイングッズ、需要があるん?



米国在住が長いモテモテのViju様にとっては、男子から告白される日だとの認識しかなかったわ。(←大嘘)


ここ数年ずんやり遠ざかっとるけん、バレンタインデーのこと、ぴんと来とらんかったくせに。


えー、やだー、がんばって作ったのにー。
んじゃあ、別のデザイン考えるわ。


これでどーだ。

Love Heart


上のは、ハートがいっぱい集まって『愛』の漢字を構成しています。
下のは、LOVEの文字がハートの形を埋め尽くしています。

どーよ。
ふたつ合わせて意味のあるデザインになったわ。わたしって天才だわ。(怪我の功名)
バレンタイン当日に間に合うためには、今すぐ注文してください!(押し売り?!)
あれ? だれも聞いてない。おーい、みんなー、戻ってきてー。



マグカップ、Tシャツ、ステッカー、バッグなど作りました。

Viju_solid ::Tシャツ&グッズ:: 
こちら→CluBT店  と
こちら→upsold店 ←birdタブをクリックしてください。


投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
>りょうた様
ありがとうございます!
Viju_logにとって、身内以外に見てくれて感想コメント入れてくれてしかもほめてくれる方は貴重です。
がんばって更新しますです。
2009/02/08(日) 22:41:11 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
Feel so nice !
素敵ですね^^
2009/02/05(木) 15:41:26 | URL | りょうた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/398-1543d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
