グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
作業日記
きのうは、食べ物がたくさん出てくる制作をしていて、やたらおなかが減りました。
「おなか減ったー。食べたい、食べたい」
とうわごとのように独り言を言い続けての制作でした。
単純で拷問のような作業をしていると、精神状態がへんになりますね。

生活パターンというものもない生活を好むViju様は、基本、ルーチンワークが性に合いません。だけどがまん強いのでできてしまうところがまた困ったものだ。

●本日の自炊
 キャベツと豚肉だけの野菜炒め

投票応援ありがとうございます。

にほんブログ村 経営ブログへ

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/392-57c7f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
