グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
きっかけ
459DB(ドリームビズ)の企画で『おかあさんのおしごとづくり ランチ&講座』に参加しました。(現在「おかあさん」はしていないのですが)

講師は、NPO法人はっぴぃりんく理事長 米村章江氏。行動力のすばらしい方だと思いました。ポリシーや感覚などは同じだと思いました。

ちがうのは行動。他に向かって働きかける力。

12年もフリーランスとして生きてきて、わたしはなにをしただろうか。だけど今さら後ろを振り返って嘆くのはやめよう。きょうから動いてみようと決めました。

受講生やスタッフの方たちと雑談から延長してビジネスマッチングな話になったり、笑ったり笑い泣きしたり、おいしいものを食べたりと、すごくいい日になりました。
コメント
この記事へのコメント
hacchanのパワーがわたしを動かしているのです。
こちらこそありがとう。
2006/08/03(木) 22:24:14 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
ありがとうございました。
vijuさんがきてくれていろんな話の幅が広がったので、すっごくうれしかったです。
今まさに行動の人になっている気がするのは私だけ?
共に頑張りましょう!
2006/08/03(木) 09:37:06 | URL | hacchan #MPe3ojZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
