グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や・ら・れ・た
予定外の特急の仕事さん、こんにちは。

データも全部支給だし、1色だし、修正だけだからカンターン。
デザインだけいい感じにすればいいんだよね。
打ち合わせの時点ですでにイメージできたし。ちょろいぜ。

あしたの朝からやっても大丈夫だと思うけど、一応データ確認しとこっと。
データもらっても過去にいろいろあったからねー。

さてと、CD-Rセット。ガチャコン。
HDDにコピーしてフンフーン(鼻歌と思ってください)。
どっちみちPDFで入稿するからCS4で開いてっと。

システムにないフォントアラートきたね、まそれは想定内。
フォントを置き換えしてと。
まず文字修正からとりかかろー。

ん? 













munk.jpg

ていうか、ムンクの叫びトレースしよる場合ちゃうけん
しかも雑やけん気持ち伝わらんがな








地図が画像! しかも埋め込み!







きゃーん、やめてー。かんべんしてー。

画像のまま修正してもいけるのかもしれないけれど、それを許さないのがViju体質。きっと地図はIllustratorにて書き起こし(作り直し)するね。間に合うかなー、3個もあるよ。

あした別の仕事がもともとあって、それも絶対閉め切り変更できないので、仕事以外のメールとか電話とか、もろもろ対応影響します。関係者の皆様、よろしくお願いします。

データ支給の際のトラップは数々経験してきたけど、きょうは油断してました。やられたー。

※へんなテンションでごめんなさい。

投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
Re: 何とかなっていることを祈っています
お気遣いありがとうございます。
大変なときって、変な行動に出てしまうものです。
ネットを検索して画像を探し出して、PhotoshopでトレースしてJPG保存して、
ブログにアップして記事を書くという、なんとも無駄なエネルギーと時間を費やしてしまいました。
あふぉです。
2009/01/27(火) 00:12:26 | URL | Viju #-[ 編集]
何とかなっていることを祈っています
本当にお疲れさまでした。
想定外の出来事で切羽詰ってしまった状態での、ムンクの叫び、大変でしたね。
2009/01/22(木) 20:43:57 | URL | 植物のお世話係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/387-1ce20bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。