グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
初詣
ときどき拍手をいただいているようですので、数字つきのボタンに変更しました。いつもありがとうございます。

きょうは起業お役立ち情報はなしです。すみません。かわりにブログ的お役立ちプチ情報です。

今さらですが、SEO対策のことを少し読んだら、タイトルにキーワードを使えと。
なにこのViju_logって。どんなタイトルつけなん。そりゃキーワード検索にひっかからんわな。

ということで、

Viju_logグラフィックデザイナーの経営者的日々

とタイトルにサブを加えさせていただきました。
起業お役立ち情報が増えたらそっちに変更する予定です。

 - ◇ - ◇ - ◇ -

きょうは経営者の集う某会の初詣+会議でした。お祓いは宗教的理由により未経験でしたので作法がわからなかったです。わたしは写真撮影係です。はじめに斜め前方から参加者を撮影して、3カットめでご祈祷中の宮司さん(?)を入れて撮ろうとしたら巫女さんに注意されてしまいました。てへ。

投票応援ありがとうございます。

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 18:06:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/382-b32899cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
