グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日はお休み
お正月休みの間、今年の仕事の展開について、いろいろと妄想しておりました。現実的な結論はまだ見えていませんが、去年のままではだめってことはわかっています。

おもしろいこと、新しいこと、知らないこと、休眠していたこと、いっぱい元気にチャレンジしていきたいです。そのためにも、資金作りも平行して考えていく必要があります。

時間を作るために、毎週日曜日と平日21時以降は制作業務をしない方向でいこうと思います。資金作りと矛盾するようですが、いったん(であってほしい)収入は減っても、スケジュールを自分でコントロールして流れを主導していく形を作ることが必要だと思うし、夢を描いて妄想を実行に移すことが可能になってくると思います。


投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/378-a24ac241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。