グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
展示会
CANONの展示会に行きました。お目当ての機材を見た後、Segwayに試乗してみました。リチウム電池で動く乗り物です。基本どんくさいので緊張しています。買うつもりなどあるわけもないですが、価格表を見るとグレードがいくつかあって、カンマが2個ついていた(ひゃくまんえんクラスの)ようです。

segway.jpg

さて、黒いスーツの方ばかりのビジネスワールドな展示会場に、ひとり異質ないでたちの私です。どこかの主婦が買物の帰りに紛れ込んできたんか?と言われてもしかたない服装です。いや、実際そう言われたら文句言いますけどね。

にもかかわらず、大企業向けのテレビ会議システムの話なども、まじめに説明してくれました。某E社とはえらい違いです。

商談コーナーで、TULLY'Sのコーヒーをいただきました。ふだんブラック飲みですが、半分ブラックでいただき、残り半分クリームを入れていただき、2倍楽しめました。

coffee.jpg



いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/366-dfb95301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。