グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京だよ、おっかさん。
写メで振り返る。わたしとしたことが、看板も全体像も撮っていない。

03.jpg

1階から4階へのエレベータから。

02.jpg

次回の募集告知と応募受付コーナー。

01.jpg

1階から4階へのエスカレータ。各エスカレータに配置されたスタッフさんが、1段以上空けて乗るよう&歩かないよう&もろもろの注意をずっとアナウンスしている。事故防止のため。

長いので途中であきた人用投票ボタンです。

09.jpg

まず1階で、クリエイター登録をしているクリエイターズバンクのブースへ行き、初対面のスタッフさんとごあいさつ。

12.jpg

記念グッズをもらい、ポラ撮影され、コメントを書いて、ボードに貼られる。超人見知りのANCOIは撮影拒否る。いや、べつにそんな気にせんでもだれも気にも止めんし覚えんって。

08.jpg

会場にはいろんなコスプレした人たちが普通に歩いている。見るのが面白くてあんまり撮影できていない。

長いので途中であきた人用投票ボタンです。

06.jpg

大きな壁にダイナミックな絵を描くパフォーマンスや、

07.jpg

細筆で緻密な絵をフリーハンドで描く絵描きさん。素晴らしい。

04.jpg

4階の目立つ所に3ブース分展開しているCREPOS。ANCOIのイラストを展示してくれている。感謝。

05.jpg

ポストカードも販売してくれている。

031.jpg

ポストカード人気投票コーナーは大盛況。2日間で1500人が投票したそうだ。5作品を選ぶ。投票した作品をくれた。

長いので途中であきた人用投票ボタンです。

091.jpg

お腹が減ったので食べ物ブースへ。

10.jpg

ケバブ,初めて食べた。

18.jpg

バリうま。


- * - * - *

16.jpg

夜はプチプチオフ。オフなメイドさんも。おねいさんのちゃきちゃきの江戸っ子ぶりが気持ちいいお店です。

長いので途中であきた人用投票ボタンです。

17.jpg

以下おいしいお料理。

13.jpg

高知以外では食べないことにしているかつおが激しくうまい。

14.jpg

生ガキや白子も再校(業界用語変換やめーい)最高。

15.jpg

おすすめのあじフライは売切れだったところを、幹事さんの人徳により,お店の特別な計らいで、絶品を口にすることができた。

写真に撮り切れていないメニューも多々。野菜のなんとかやデザートも最高のうまさで黙々と食す。

その後終電でホテルに帰り、自販機で寝酒の缶ビールを購入。ホテルはマンションを改造したと思われる造りで、玄関で靴を脱ぐ。ネットで安い所を探して予約して、おんぼろっちを覚悟していたけれど、すんごく快適だった。

2日目は疲れたのでほとんど画像なしです。疲れたのはANCOIですけどね。しんどい、寒い、足が痛い、座りたい、どこも行きたくないとわがままこねるので、山手線1周しました。まあ、わたしも電車で爆睡したわけですが。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
コメント、きょうきづきました。すみません汗
ごちそうさまでした。
感激のお味でした。
いつか、うどんでお返しできたらと思います。
2008/11/24(月) 23:30:37 | URL | viju #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れ様でした~
慣れない土地での移動は大変ですから。人混みにも疲れたのでは?

無事に帰り着けたようで何よりです。
ではまた。
2008/11/12(水) 10:48:30 | URL | 千歳 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/364-f0f0bf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。