グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
デザインフェスタ
あした東京さ行くだです。本日、綱渡りな時間配分によって、無事美容室も行けました。

初めは、経済的&スケジュール的都合により、土曜の夜行バスで行こうと思っていましたが、やっぱり飛行機で行く事にしました。東京で初カプセルホテル体験もおもしろいかなとちょっとわくわくしたけど、これも変更してビジネスホテルに。フツーの旅ですなー。

目的は東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタ。ANCOI作品を展示しているCREPOSと、わたしも登録しているクリエイターズバンク(CB)のブースへまず行きます。CBでは登録者向けの企画があるので楽しみです。スタッフの方とかとお話できるかな。

あとは、食べ物が楽しみ。レストラン & カフェ・バーエリアには15の出店があってどこへ行こうか迷いますう~。

それに、プチプチオフが開催されるかも。10年近くネット上だけのおつきあいのある方とのお食事会、時間が合えばですがこちらも楽しみです。

ほかにも、東京へ行ったらしたいこと、会いたい人もたくさんありますが、今回は欲張らないことにします。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/363-fdca226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
